2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昼休みに飯を食いに帰って、戻ってくるときにクワガタを拾いました。 触覚が片方なくてなかなか弱っていたので、再生プログラムに入っていただくことにしました。 ちょうどサランラップの容器が空いていたので、チョットはさみで加工して家にしました。 今朝…

姿勢を良くしましょう。 腰を下半身ににのせる感じで、、、こう、、あれ? けっこう痛いです、しばらく曲がりっぱなしすぎたみたいです。 ゆっくりやっていきましょう。

ここ一年パソに向かって背中を丸くしていた成果 そこには知らないやつがおりました もう、そんなやつはつまませません!!!

部屋の鏡見たらふくやま、、、いや髪を切っている自分でした。 まあ、だれにでも人違いはあるものです。掃除機の先を床に落とした週間、ヘヤーワックスの蓋が開いているのが見えました。 嫌な予感がしました。 ばきゅーむ 掃除機の先がワックスの容器に入っ…

最先端技術の調査をしているのですが、 私どもの研究は10年前の先端技術の再現すら取れていません。 ということがわかりました。まあ、もともとこの分野は金がかかりまくる上に、構造を分子レベルで制御しようとするので再現性というのも元々怪しいのです…

さあ、日記を書くぞー、かくぞー

昨日の帰りに構内でカブトムシをみつけました。 大きさといいツヤといいなかなかの獲物です。 携帯カメラで激写しまくってたらかなり困った様子でした。飼おうかな売れるかな、思春期なんだろうなあ、、見逃してやるかー、と鑑賞してたら そばにいた後輩が引…

サボりまくったおかげで今日は深夜まで研究、、で、でけたー うおおこれで週末は木更津でご挨拶ラグビーじゃー!!

ここ一年半、運動らしい運動はあまりしていません。 体がぽよぽよになってきたらしいです。 過去の栄光ぱつぱつを目指すためいざ、、、ぷーる?

ビーチラグビーってやってみてえな

どーせ夏休みかと思ってナメてました(?)が、意外にスケジュールって埋まるもんです。 頭の容量が不安になってきたので、メモサイズでペラペラの手帳に書き込むことにしました。裏表紙にSHOSENって書いてあります、なんかのオマケでしょうか。 失くさない…

まったくやる気がございません。NANAというマンガを6冊読みました。 屋上でイカを食べながらビールを飲みました。レジャーシートを敷いて裸で寝ることにしました。 でかい声でを歌おうが、チリ毛を風に乗せようが誰の文句も聞こえません。 つまり、現在大学…