2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きのうからんばりました 気がついたらパソコンの前で痙攣してしまいました。イタイ、、 ナニ現象っていうんだ?!ほどほどにして帰りましょう。

昨日から晴れてます。 バイクを直せてよかったです。

このまえ「結構前にその人と同棲したいか?」という話をされました。 そのときは正直よくわからなかったので「俺はどっちでもいいかな」といいました。 言い訳をすれば、そのような立場で考える必要もなかったですから。 どのものさしを使って判断すればいい…

梅雨があけたと思ったのに、、台風です。 洗濯したとかバイク直そーと思ったりすると、天気はこうなるみたいです。なかなかことがすすまないので研究室でボーっとし始めまてしまいました。 むー

後輩の輪講発表が終わりました、およぎたーい

ようやく梅雨が明けたようですね、がんばって再塗装したマフラーの錆は止められませんでした。チェーンを磨いてエアフィルターも洗ってみました。プラグも綺麗にしたいのですがフレームが邪魔でプラグレンチが入りません、suzukiさんこの構造は一体、、?

おそらく5・6年ぶりにハロハロをたべました。ロングセラーだね。 ぐしゃぐしゃに溶けてきた感じが、うまいにおー

今日は天気がいいと思って洗濯脱水したら急に雨が降ってきました。髪を勢いあまって短くしてしまいました。 自分はセルフカットしてるとお気づきの人もいらっしゃるかと思いますが、やはりたくさん切るのは恥ずかしいのです。後ろよく見えねえし。 それに福…

もうちょいでうまくいきそうなんですがねさいきんこの計算以外の行動を放棄しております。

ここ数週間ずーとうまくいかなかった屈折率の計算がちょっとだけうまくいったみたいです、、、、

願い事が決まりません、、、。あ、こんな偏った頭をだれかに治してほしいかも。 まあいいや、とりあえず横浜ぴあを買ってきました! 千葉よりはたくさんイベントがあるみたいです。 早くバイクをメンテしてどっかにいこ

今日は七夕です。 願い事を考えましょう!

今日の英会話授業はミャンマーの古代遺跡についてでした。 思い起こせば、自分は"Heianji"と二言しかいいませんでした。 英会話が苦手と言うよりも会話そのものが苦手なのかもしれません。 ミャンマーには行ってみたいと思いました。

よーし、今日はめずらしく朝ごはんを食べました。なかなか天気がぱっとしません。 こうじとじとした日が続くとぐんぐん鼻毛が伸びているようです。