2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

授業を休んでしまいました。 バイクのエンジンはかけましたが、またがりませんでした。 あんまり調子よくないみたいです。 ふとするとそこにナメクジが、、、!まあ、雨の後ですし。 こうして結局研究室にきてしまいました。 ミクロな世界で例えると、 私は…

暑いです。とてもジーパンなどは穿けません。 昔は我慢できたのに何ででしょう? ということで二着ほど丈をひざ下までハサミで切りました。冬に後悔するかもしれません。

日記がすごく順調です、、、。 まるで私は研究室で暮らしているみたいです、、、

金曜日の試練

普段は昼になってもまだ来ないのに、金曜はなぜかごみの回収が早い。 しかも唯一のビニルもの、、 2週続けて出し損ねたので今日は三袋もって猛ダッシュ まぶしいし目やにがついてるし目をつぶりながらおっさんに手渡す。 「おはようございます」

しばらく内部との戦いになりそうです。なんかおいしいたべものねえかなあ。

English Speaking Class

今日は私が議長の当番でして、題目は「内部告発」ナントカ運輸のだれだれがいじめにあったとか、 ウォーターゲート事件のディープスロートはFbIのNo.2と言う記事とか渡されて当日は特にみんな読んでこない、今日の出席率は最低 説明できるわけねえだろ、会…

悪習

この研究室は悪の手に染まっている、、、!とりあえず勇気を出して構造改革を一人ずつに囁かん。 「このスポンジは洗剤がいらないんだよ、是非使って」

父の日?

娘からもらってうれしいもの、、、パンツがいいかな。そろそろコタツを片付けるか、 冬は可愛く見えるのに今は視界に入るだけで、、、。

3日でやめるとこでした。 きのうはミーティングと輪講の発表があったので、わりと大変でした。 今日は実験室で装置といちゃついてます(当番制)。 装置を焼く作業でエアコンがつけられず、湿気と熱気との戦いです。 もちろんパンツ一枚のSS状態です。 ヨネ…

今日は秋刀魚と納豆ごはんを食べた。追記 研究室の仲間がカクテルを作ってくれて研究が進んでおります。

日記二日目順調。 むかつくシミュレータ、、、お、、 想定していた結果がでてきたので今日は良しナリ。

日記開始

やれといわれてはじめの一歩。