はーすっきり

うらにっき

あっというまだ、大学院というところも卒業、いろいろ充実した時間だったかな。 がんばって特許の話までもっていったけど、この大学はTLO?というところが腐っているらしい。達成感もむなしくなるわい。 Drも勧めてもらったがいまいち気乗りしないんだよ…

近々、当風呂具を閉鎖いたします。 半年ほど続きまして良かったです。 えー、ご愛読ありがとうございました。 はせさん>連絡先教えてください。

腕時計の蓋を開けるのが得意になりました。 常盤台の時計屋さんになった気分です。 そろそろ1号の修理が完了です。

みなさん書き込みありがとう、おかげで元気になりました。 最近あまり日記かいておりませんでした、、、忙しかったのかな。 昨日いとこの結婚式に行きました。 挨拶はほとんど抜きでとにかく食べました。 気を失って寝るくらい食べました。

うーん、風邪をひいたらしい なに食べてげんきになろうか、うーむ。

最近はコイツに勝ちたいと思っている。

ギタークラブに入部してみました。

休日出勤 おらーーー!

だいぶ前に電池の切れてしまったデジタル時計をまた使いたくなりました。 結構値の張るコイン型電池、最近ダイソーで売っているのでホント安くなりました。ところが、交換してもちゃんと表示されません。 電池を切らして長い間放置すると壊れやすいみたいで…

今日の実験はまあまあだったんだけど、 チョトナイーブな気分です。

いやーすがすがしい朝だけど眠い。 昨日は拭き掃除をしました。 埃の密度が下がったみたいで快適です。

珍しくコンタクトをつけてみました。 かゆいです。

散々先生に振り回されたがついに! で、できた、、。設計図を発注するぞ 体が痛い、、。

世界物理年?ということで 応ブツが主催するイベントに行きました(行かされた?)。 未来に向けてと掲げて著名人達の公演がありましたが 司会する人が質問させてくれないし、昔話ばかりするし 老いぼれの引退式かと思いました。 喫茶店のサンドイッチがおい…

せっかく続けていた英語の勉強を夏休みに入った辺りから放棄しております。 7、8、9、10、、あ、、もうすぐ4ヶ月たってしまう! またはじめないとなあ、、

今日は電子顕微鏡の中に台を落としてしまいました。 しばらくみんなに迷惑をかけることになります。

今日はこれから研究室の飲み会だそうです。

設計図、、、9月中になんとかしようと思ったんだけど、押しています! やっとCADの扱いに慣れてきました。

宗教すか、、、 最近宗教について思っていることは 調子に乗っていたり、迷っていたり、病んでいたりする人が 道をはずれないように、落ち着いていられるようにするための考え方でしょうか。 つまり、心を安定させるための学問みたいなものでいろいろなアプ…

大変、いすから落ちそうだー。たた大変だー。 座りなおしました。

無事に中間発表が終わりました。 わーーー

いろんなことが重なってイラッとしてしまいました。

カルビーポテトチップスの鶏がらだししょうゆ味を食べました。 おいしかったです。

えーと、、、おはようございまーす。

今日は中間発表にむけて休日出勤です! 来週末も返上かしら!? T_T や、やるぞー

実験大成功!! これはドライエッチではありません、ウェットです。 何がなんだかわからないでしょう? 嬉しいから載せてみただけです!

徹夜の実験です。昼過ぎに終わる予定です、m 前日も他人にはうまく説明できないような海苔で体通夜したような気がします 時がおかしくなっていますが直すのが面倒です。

がけっぷちが見えています。設計図。 そろそろはじめようか、もう少しひっぱろうか学生は気楽な門です。

台風が過ぎたみたいです。 まず、買い物いって洗濯したいと思います!!!